名駅のJRゲートタワーにある野らぼーという、うどんのお店に行ってきました。

 

平日昼時に行きましたが、結構混んでましたね。うどんにしては1000円近くするメニューも多かったんでちょっと意外でしたので、そこが逆に気になって入ってみました。

店内は清潔感があり活気もありますが、従業員さんがどの方も無表情というか愛想が全然無かったのが残念でしたね、店自体はよくとも印象がマイナスになってしまいます。

 

今回は850円(税込)の本日の定食を注文しました。

うどんは冷やし生醤油うどん。かつおぶしが特徴的でしょうか?しかし、冷たさも中途半端ですし、うどん自体にあまりコシもなく期待外れな印象です。ネギや天かす、しょうがが盛り放題の讃岐製麺などとつい比較してしまい、ちょっと寂しい感じもします。

 

タコ飯は普通に美味しかった、これに小鉢で煮物が少々付きます。

 

総じてややコスパが高い印象で、混んでる理由があまり分かりませんでした。

ちょっといい場所でうどんが食べたい日にはいいのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

 

野らぼー JRゲートタワーうどん / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2