中川区高畑にあるくら寿司に行ってきました。

 

以前は(サイドメニューに力を入れ過ぎたのか)お寿司の種類がだいぶ少ないイメージでしたが、今回行ってみるとそんなことは無くて、お寿司の種類も多いしサイドメニューも充実しており、100円寿司の中では一番面白みがあるように感じましたね。

 

くらバーガー(250円税抜)。ミートとフィッシュが選べるみたいですがミートを選択。ミートの量は小さめでしたが、中にオニオンリング?が挟まておりボリューム感はありますね。味も少なくともマクドナルドと比べても遜色は無く、美味しく食べれました。

冷やし担々麺(350円税抜)。びっくりするくらい濃厚で美味しかった。担々麺屋さん始めた方がいいんじゃないかって思ってしまった。ただ麺の量が圧倒的に少なくてコスパは悪く、美味しいだけにどこか物足りなさは残ってしまったのが残念でしたね。

あとは適当にお寿司を食べてましたが、特に印象に残ったのはホタルイカの沖漬けかな。イカの塩辛みたいな感じでかなり美味しかったです。

 

お寿司食べたくなったら安くて美味しいくら寿司はかなり安定感があっていいですね。

ごちそうさまでした。

 

無添 くら寿司 名古屋高畑店回転寿司 / 高畑駅荒子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9