名古屋大学内にあるシェジローというお店に行ってきました。

 

雰囲気がかなりよく、内装はちょっと高級感のあるフレンチのお店なのですが、ランチは880円(税込)というかなりお値打ちな値段設定になっております。女性スタッフ2人と男性スタッフの3人で回している感じでしたが、伺った時はそこまで混んでいなかったこともあってかスムーズに食事を提供してくれました。

 

今回は豚バラ肉のコンフィを注文しました。

サラダはややドレッシングが薄いものの、色合いもよくハムも入っていて美味しかった。上品なサラダです。

コーンスープもかなり丁寧な味付けで、中に入っているオリーブオイルとの相性もばっちりでした。

豚バラ肉のコンフィ。香草?がいい感じで利いていて豚肉とよく合います。お肉も分厚く、美味しかった。

これにパンが2切れ付きます。

 

雰囲気、内容ともかなり良く、これで880円と考えればかなりコスパがいい印象です。

人に自信をもってお勧めできる店ですね。

ごちそうさまでした。

 

シェ ジローフレンチ / 名古屋大学駅東山公園駅本山駅
昼総合点★★★★ 4.0