名駅ユニモール地下街にある味串という串揚げやさんにふらっとお昼に行ってきました。

 

かなり一人でも入りやすい雰囲気で、中はカウンター20席ほど、目の前で串を揚げてくれます。

人件費削減のためか、外国の方が挙げてましたがまあ美味しければ特に気にしません。

今回は980円(税込、ラインクーポンで100円引きされ880円で食べました)の10本セットを注文しました。

衣はどれも薄目で、素材の味が感じられます。

うずら、つくね、えび、なす、ソーセージ、こんにゃく、さといも、かぼちゃ、ヤングコーンとお豆腐でした。

特に印象的だったのがこんにゃくで、あまりこんにゃくは好きじゃなかったのですが、串揚げにするとなぜかとても美味しく感じました。海老も身がしっかり詰まってましたし、どれも美味しくいただけました。

 

違った味が楽しめますし、値段も100円引きで税込み880円とコスパも悪くなく、結構満足度高いランチになりました。

ごちそうさまでした。

 

串揚げ処 味串串揚げ / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8