名駅KITTEにある揚げバル マ・メゾンに行ってきました。

いつも昼に通ると、スーツ姿の男性中心に賑わっていて気になってたんですよね。

大体仕事のお昼にスーツ姿の男性で賑わってるお店は、ランチのレベルが高い傾向があるような気がしてますので、今回伺いました。

 

950円(税別)の味噌カツランチです(正式名称は忘れました)。

思ったよりもカツの量がちょっと少ないのは残念でしたが脂っぽくなく、また味噌も自分好みの甘めの味付けでかなり美味しくいただけました。

味噌とからしとカツとキャベツを全部合わせて、白いご飯と一緒に食べるのが最高なんですよね。

やはりカツは味噌だと再認識できました笑

 

店も開放感があり明るくきれいですし、店員さんの接客もいいように思いました。

ごちそうさまでした。

 

揚げバル マ・メゾン KITTE名古屋居酒屋 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8