名古屋駅西口にある豊味韓という韓国料理のお店に行ってきます。

 

ビルの3階にあり一見分かりづらいのですが、休日の昼過ぎには結構混んでいました。

店の中は韓国の曲に韓国の(多分)芸能人のサインなどが飾られており、コンセプトがはっきりしていていいですね。

店員さんも韓国の方のように思いました。

 

今回は830円(税込)のシャリシャリ韓国冷麺ランチを注文しました。

ここはナムルやご飯、お茶はセルフで食べ放題になっており、伺った日にはキムチやポテサラ、もやしの和え物などがありどれも美味しかったです。これらが食べ放題ってのはいいですね。特にキムチ自分好みの味付けで美味しかった。

 

シャリシャリ韓国冷麺。

酸味の効いたスープに定番のリンゴやゆで卵などが載ってます。

シャリシャリ感は正直全くなくそこは残念でしたね。

麺はこんにゃくみたいな麺で弾力があって美味しい。

塩気が少ないので健康的でいいです。

 

総合的なコスパは結構いいと思います。

雰囲気もなかなか良かったですし、活気もありました。

メニューも豊富でしたし、韓国料理店の中では結構おすすめできますね。

ごちそうさまでした。

 

豊味韓 名駅店韓国料理 / 名古屋駅中村区役所駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8