エルトレロというスペイン料理のお店にランチに行ってきました。

 

店内はややうす暗いものの異国情緒のようなものが漂っており独特の雰囲気です。

なかなか愛想のよい女性の方が接客してくださいました。

 

今回は1200円のランチを注文しました。

キャロットラぺのサラダと、ジャガイモの前菜。

どちらも家庭的な味付けながらもそれに一手間加えてあるみたいな印象で美味しくいただけました。特にジャガイモに和えてあるニンニク?を利かしたソースが美味しかった。あとサラダに入っていたパセリもいいアクセントになってました。

豆のスープ。かなり優しい味わいでスーッと飲んでしまいます。

鶏もも肉のソテー、野菜ソース。海老のアヒージョとの二択でこちらを選びました。

野菜たっぷりでしたし、鶏肉のソテーもニンニクの利かしたソテーとよく合っていて美味しかった。これにパンも付いてきます。

さらにデザートにカタラーナ?風プリンまで付いてきます。しかもコーヒーまで。

 

1200円でちょっとしたフルコースみたいになていて大変コスパがいいように感じました。

派手さはないものの雰囲気や接客もなかなかいいですし、かなり良い店だと思いました。

ごちそうさまでした。

 

 

エルトレロスペイン料理 / 荒畑駅鶴舞駅御器所駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8