上前津駅から徒歩7,8分のところにある韓国料理HANAというお店にランチに行ってきました。

 

こじんまりとしたお店で、店内もおそらく韓国出身と思われる女性二人で切り盛りされていました。

 

今回は950円(税込)の牛もつ煮込み(赤)を注文しました。

 

お惣菜3種はキムチときんぴらごぼうと、あとは魚のすり身かな、無難に美味しい。家庭的な感じ。

メインの牛もつ煮込みは想像してたの(味噌でこってり)とはだいぶ違って(韓国料理だからそうなるか、、)、辛めのスープにモツを煮込んだ感じのものでかなりあっさりしてました。モツの量はそれなりにあったけど、それ以外がネギだけだから少し寂しい感じがしますね。ちなみに辛さ自体はそこまで感じませんでした。

ご飯もおかわり自由みたいですし、量的にはなんだかんだで十分でした。

 

メニューが豊富なのでまた行ってみてもいいかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

 

韓国料理HANA韓国料理 / 上前津駅東別院駅鶴舞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5