JR鶴舞駅に新しくできたやどがり屋というラーメン屋さんにお昼ごはんに伺いました。

 

新装開店だけあって店内は非常にきれいで、カウンターからテーブル席まであり、一人でも複数人でも行きやすい雰囲気でした。

接客は若い男性中心でしたが、なかなか丁寧で悪くない印象です。

 

食券機で850円(税込)の台湾まぜそば(大盛可、〆の小ごはんつき)とチャーハンセット(+250円)を注文しました。

 

まずチャーハンが運ばれてきました。美味しい。油っぽさはあるけど、それゆえに美味しい。

美味しいチャーハンの出るラーメン屋さんはラーメンも美味しい傾向がある(気がしている)のでた台湾まぜそばにも期待です。

にんにく入れますか?と聞いてくれます。はい、と答えてしまったためその日はずっとマスクして過ごしてました笑

味はまぜそばの基本に忠実にながらも一つ一つの具材が多めのためまさにがっつりといった感じで美味しく頂けました。まぜそばはどうしても味が似通る傾向にありますが、その中ではなぜかだいぶ食べやすかったように思います。

ただ麺が大盛りにしてはやや少なめだったかな、、まあチャーハンがあったので全体的な量としては満足でした。

 

総合的なコスパは普通ですが、お店としてはいい店なので他のメニューのためにリピもありかなって感じの印象の店でした。

ごちそうさまでした。

 

らーめん やどがり屋 鶴舞店ラーメン / 鶴舞駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5