1月に続き、再びWaccaというお店に行ってきました。

 

前回訪問時の印象がかなり良かったため、立て続けに伺うことになってしまいました。

ここは土日は1000円(税込)でお刺身、肉料理、焼き魚料理の全部付きのよくばりランチセットを提供してくれます。

 

前回と違い、今回はお肉料理はとんかつ、刺身も微妙に内容が違ってますね。

焼き魚はアジ(前回はアナゴの1本焼き)でした。

どの料理も丁寧な味付けで美味しいただけます。

ごはんもおかわり自由ですし、量的にも十分ですね。

 

接客もいいですし、いずれもっと人気が出てくるお店な気がします。

ごちそうさまでした。

 

お肉とスイーツのお店 Waccaカフェ / 新栄町駅高岳駅栄町駅
昼総合点★★★★ 4.0