吹上にあるファイティングマンという焼肉屋さんで昼ご飯を食べてきました。

 

夜は結構いいお肉を提供してくれるお店みたいで、お昼はわりとお値打ちなランチもやってます。

分かりにくい場所にあるものの休日昼過ぎに伺うとそれなりに人がおりなかなかの人気ぶりです。

 

店内はやや薄暗いもののカジュアルな雰囲気です。店員さんも若いながらもしっかりとした接客をしていたように思います。

今回は1300円(税込)の焼き肉5種盛りランチを注文しました。

焼き肉は、タンにホルモン、カルビ、豚カルビ、若鶏の5種でどれも美味しかった。

特にタンが肉厚で食べ応えがあって印象に残りました。

これにおかわり自由のご飯やキムチ、ポテトサラダ、韓国のり、スープにナムルなどが付いてきます。

お肉自体がなかなか美味しかったですし、種類も量も豊富で結構満足感がありましたね。

 

いい店だと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

ファイティングマン焼肉 / 吹上駅御器所駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7