名古屋駅にあるキリンシティでお昼ごはんを食べました。

 

店内は広々、それなりに活気があり、店長と思われる男性がいい動きしてました。

また店全体に清潔感がありよいですね。一人で来てる人も結構いますし、グループの方も多いですね。

 

ランチメニューはカレーとかハンバーグなどありましたが、今回はつぶ貝のペペロンチーノ(大盛にして税込1000円くらい)を注文しました。

 

味としてはシンプルなペペロンチーノで美味しいですね。にんにくもしっかり効いてます。

量も大盛りにしてるので十分でした。

つぶ貝も大きめのが5-6個入っていて食べ応えがあります。

お寿司のつぶ貝とは全然見た目違うんですね。

 

ランチのコスパ的にはあまりよくないかもしれませんが、本来夜に真価を発揮する店でしょうしこういう店もありでしょうね。

ごちそうさまでした。

 

キリンシティ 名駅店ビアホール・ビアレストラン / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2