TV塔近くにあるソウルキッチンにランチに行ってきました。

 

ぱっと見ではちょっと分かりにくい場所にあるのですが、お店は結構混んでました。

 

お客さんは女性が多い感じですね。意外と一人で来ている方もおり、入りやすい店です。

 

お店のスタッフは若くて、店長の男性がやたら声が大きく目立っており、何か厳しそうな印象でちょっと苦手です、、なんだかラーメン屋さんのような接客で多少違和感はありました。

 

今回は数量限定の1000円のトンテキ定食にしました(トンテキって韓国料理なんですかね、、?)

まずは結構大きめのキャベツのサラダが出てきました。シンプルなサラダです。

ワカメスープとトンテキです。トンテキは脂の部分が多いもののこってりとしたタレに絡まった豚肉はやはり美味しくご飯によく合います。総合的に見てこれで1000円はコスパ的にはやや高いかな、、くらいでしょうか

 

次回はもっと韓国料理っぽいものを食べようかな、、

ごちそうさまでした

 

ソウルキッチン韓国料理 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.4