名古屋駅にある無印カフェにランチで行ってきました。

 

名鉄メンズ館の6階にありますが、店内はほとんど女性でした笑

 

お店は開放的で、一人でも複数人でも非常に入りやすく、また店員さんも女性ばかりで落ち着ける雰囲気です。カフェとしてもランチにも使えそうです。

 

ショーケースの中にあるデリを選んで取っていくスタイルです。

デリは温かいものと冷たいものがそれぞれ9種類ほどあり、その中から4種類選びごはんとお味噌汁が付いて1000円でした。

上から右回りに鶏肉のボンタンソース、リンゴとビーツのサラダ、ごま菜の白和え、レバーのからしマヨネーズ和えで。特にレバーがボリュームもあり、美味しかったです。健康志向で、お味噌汁も薄目で、少しずつたくさんの味を楽しめるところも女性向けですね。

 

コスパもいい方だと思いますし、お店の雰囲気も非常にいいです。

人気のある理由も分かりますね。

また行くと思います。ごちそうさまでした。

 

 

カフェ&ミール ムジ 名古屋店カフェ / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅
昼総合点★★★★ 4.5