職場の人に勧められて、緑区にある六三というお好み焼き屋さんにランチに行ってきました。

 

結構人気と聞いたので開店とほぼ同時に入りましたので並ばずにすみましたが、お店を出るときにはやはり並んでましたね、、。

ランチは基本はサラダと天むす1個、お味噌汁にメインのお好み焼きか焼きそば、あるいはモダン焼き、それにデザートがついて1150円くらいでした。

ちょっとしたサラダだけどおいしい。特にたまごの和え物はレタスよよく合ってました。

久しぶりに天むす食べたけどやっぱりおいしい。きゃらぶきもしっかり付いてるし、何より大きめのエビが2尾くらい入っててボリュームもまあまあ。これにお味噌汁もつきます。

 

お好み焼きはすごく大きいってわけでもないですが、一人で食べるには十分な大きさでした。

いかが結構入ってて存在感あります。味は普通だと思います。

そして何よりの売りはこのデザートらしいのですが、確かにしっかりとした味とボリュームで美味しかった。口がさっぱりしますし、これ一つあるだけで総合的な満足度がすごくあがりますね。

 

これで1150円なのはやはりそこそこコスパいいと思います。お店も活気がありますし、また行くと思います。今度は焼きそばかモダン焼きで笑

ごちそうさまでした。

 

 

六三 緑店お好み焼き / 有松駅左京山駅
昼総合点★★★★ 4.0