毎度だからいいけど | 波乗り猫の日々

毎度だからいいけど

前回同様入院している病棟は眼科と整形が一緒。当然病室も整形の患者さんばかりではなく眼科の患者さんも。

だいたい白内障の手術なので高齢の方が多いのだけど目以外は元気なので結構話かけられるわけです。話は嫌いじゃ無いので特に問題ないのですが、今回のお向かいさんは

 

話は好き、だけど耳が遠いw

 

自分の状態を大声で説明しなきゃならない状況w他の病室に丸聞こえww

 

そんなお向かいさんも今日退院していきました。お大事に。

KIMG1178.JPG

私はというと手術の左足にマーキングされ、左だからLなんだろうけどそれを丸で囲んだらルイージじゃないか!足の甲ルイージです。いい歳して、油性のペンで書かれましたww

KIMG1179.JPG