自主トレ | 波乗り猫の日々

自主トレ

今日は自主トレしに体育館に行ったんだけど、何時もと同じ時間帯に行ったのに何故か混んでた。

 

まぁやる事やれれば混んでいようがいまいが関係ないんだけどね。

んで、自分のルーティンで動いてたらたまたま動きや使う物、行く場所がかぶっちゃう人がいて何か申し訳ないような複雑な気持ちになっていたんだけどそれもしょうがない事だったので気にしないように身体動かしてたわけですよ。

 

柔軟スペースというかヨガスペースみたいなところもあって軽いジョグする前にストレッチしてから行くんだけど、そこにそのかぶる女性が先にいたんですわwあーって思ったけどいつも通りに柔軟してストレッチして〜とかやってたら、きっとバレエ経験者なんでしょうかねガッツリ股割りしてました(^^;)

 

………その横で160度開脚止まりの私wはいはい身体硬いっすよ〜まだまだですし〜股関節硬いし、うまいこと外せないので180度以上は無理っす〜ってな感じでしたw

 

その後軽く膝のクッションを使うの意識してのジョグ2周して、ふくらはぎコロコロかけて終了〜。

 

ワキ汗半端なかったわ〜でもやっぱり身体動かして汗かくのって気持ちイイね♪