ニャンコロ日 | 波乗り猫の日々

ニャンコロ日

昨日は午前中に用事をさっさと済ませ、午後からは急な睡魔に襲われたのでそのまま襲われてました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
それでも、決定的瞬間は見逃しませんでした!!w
波乗り猫の日々 ~第2幕~-桃V字開脚1 波乗り猫の日々 ~第2幕~-桃V字開脚2
桃の得意技、V字開脚!!この他M字開脚もあります。あと、壺も。
波乗り猫の日々 ~第2幕~-しれっと顔wんで、「桃~」と声をかけると近寄ってきたのですかさずシャッターを押したらこんな顔。ずいぶん涼しい顔してんじゃないのさ、しかもちょっとイラッとするし、しれっと顔だし・・鼻のシミ大きくなってるし。
波乗り猫の日々 ~第2幕~-足!!なんやかんやしてたら、旦那さんが「こっちきて~」みると私の寝る場所と枕に寄りかかりえびのポーズの龍。顔はむっくりと苦しそうですが本人はこれがリラックスポーズなんです。手が大きくて可愛い♪ちなみにいい歳のじいちゃん。桃をいじめるのが趣味w。チャームポイントでべそ。

波乗り猫の日々 ~第2幕~-おすましぽん 波乗り猫の日々 ~第2幕~-何か要求時の顔狛
またまたぽんが可愛く撮れました。そして狛を撮る為に「こんまぁ♪」と呼びかけながら近づくと何かして欲しい事ありげな顔になりました。何パターンかあるのですが今回はこんな顔をUPしてみました。雨が多く、部屋も若干湿度が高くなっているので狛の毛も心なしかペッタリしてる気が・・。