朝 | 波乗り猫の日々

朝の忙しい時に限って夫の膝でくつろぐ桃。
波乗り猫の日々 ~第2幕~-甘える桃

昔からそうだった。

忙しくてワタワタしてる時に限って甘えてくる子だった。

話は少しそれるけれど・・・
今は普段からだいぶ私にベッタリだけどやっぱり姉さん猫(血はつながっていないが桃が私のところに来た時にすでにいた先住猫)がいなくなってからすごく甘えだしたような気もする。やはり寂しさもあるのだろうか?

その先住猫はもう天国へ行ったけどたまぁに私の夢に出てきたりする。これは私の願望なのかはたまた本当に私に会いに来ているのか。

それでも、夢で会えれば嬉しい。

もうそろそろお盆の季節だし、やっぱり猫とかも帰ってくるのかなぁ(≧▽≦)