暑さの中、さまざまな生活模様 | 波乗り猫の日々

暑さの中、さまざまな生活模様

波乗り猫の日々 ~第2幕~-だら~り
やはり長毛種はこの季節つらそうですね。
サマーカットか、もしくは頻繁にブラッシング。サマーカットは無理そうだな・・・あの電気バリカンの音でビビリそうだし。

だって、FAXの音にさえビビル、もちろん掃除機も、ドライヤーもだめ。どんだけビビリーなんだよお前さんは(*^▽^*)
波乗り猫の日々 ~第2幕~-何!?

そんでもってマイペースな桃は
波乗り猫の日々 ~第2幕~-ペロペロ 波乗り猫の日々 ~第2幕~-よいしょ・・・
波乗り猫の日々 ~第2幕~-ピーン画像がいちまいどっかに飛んじゃった(@_@)足ピーンの前の毛づくろい画像があったはずなのにぃ!!
最近の桃は言葉を理解できるようになり、またその逆も(お話しすること)するようになりました。私にぴったりとくっついてほんとに可愛いです。いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

そして、暑さ対策でメッシュのじゅうたん?なんだろ~座布団?まあそんなやつを買ってきました。
一番に乗ったのは狛、その次桃、その後龍、ぽんは興味無しでそして今日麒麟がそっと手をかけていました。
波乗り猫の日々 ~第2幕~-ここ・・・座っていい?

そうそう、花畑牧場の補足
波乗り猫の日々 ~第2幕~-ホットキャラメルアイス 波乗り猫の日々 ~第2幕~-話題の生キャラメル
ホットキャラメルアイスが480円 普通のとチョコとマンゴーの3種類でした。画像はノーマルとマンゴー。生キャラメルは850円 宮崎マンゴー、ハスカップ、夕張メロン。