十勝スピードウェイ 7月5日 | 波乗り猫の日々

十勝スピードウェイ 7月5日

午前中は海で、その後そば粉ちゃんにチケットをもらったので十勝スピードウェイに向かいました。
到着するともうゆ~いちくんが走ってるとの事。レース初参戦なのに堂々とした走りですごいです!!
夫もカメラ片手にスタンバイOK ブログでは私の画像UPします~。
4耐第一走者のゆ~いちくん。マジですごいです!
そしてここからはそば粉ちゃん贔屓でいきます(;^ω^A 第二走者
雷が鳴り出し怪しかったんですがやはり来ました。雨。負けるな!そば粉!!
上のアングルから直線ー。

通り雨が過ぎ一転まぶしいくらいの晴天。

波乗り猫の日々 ~第2幕~-そば粉コーナリング1 波乗り猫の日々 ~第2幕~-そば粉コーナリング2



波乗り猫の日々 ~第2幕~-そば粉コーナリング3 波乗り猫の日々 ~第2幕~-通り雨のあとの青空
第三走者つ~さん ぶっつけ本番めっちゃ肝座ってますね。かっちょいい~!!
>
第四走者しんさん 

タイム計ってる2人
波乗り猫の日々 ~第2幕~-そば粉&ゆ~いちくん背中が語ってますョ。なんだか絵になったのでパチリカメラ
トータル1000枚撮りました。そのうち使えないものもありますが、それもすごい!!!
波乗り猫の日々 ~第2幕~-カメラ小僧の様なhiro
画像UP 楽しみにしててね~
4耐表彰式後ほとんどのシャンパンがコスプレナースに集中しずぶ濡れでなんだかセクシーになってました(〃∇〃)
皆さん本当にお疲れ様でした。上位入賞の方々おめでとうございま~すクラッカー