平日の波乗り♪ | 波乗り猫の日々

平日の波乗り♪

今日は午前中パスポート作りに出かけ、その足で海に行きました。
あ、別に海外に行くわけじゃないんですが作れる時に作っておかないとみたいな感じのノリで(^▽^;)

いつものFポイントです。夫は今日お休みだったので一緒に行きました。
昼過ぎから夕方までみっちり練習練習。まぁ、遊びがてらなんですけどもねぇ・・・
丁度海から上がってご飯を食べてる間に濃霧があらわれはじめてました。

波はまとまったりざわついたりとその繰り返しでしたがどフラットになるよりはいいんじゃないだろ~かぁ~。贅沢は言ってられましぇん!!

そして、肝心の 画像・・・UPできなくて・・BY ジェイウォーク

いやいや、私機械音痴なんです。極度の。今までまぐれで画像UPできてたんですねぇ。

写真の大きさを見てみると全部500KB以上だ・・・ハァ

それだものアップロード できんわな。

(・・;)