【動画の概要】
(本題は5分23秒後から)

ホームページを作る上で、
競合調査をすることはとても大切です。

ところが、

競合調査をしっかりと行っている人は
あまりいません。

2種類に分かれる競合相手について、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それぞれ調査することで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
価格を上げ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の選ばれる理由が明確に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なります。


今回は、
そんな競合リサーチ法ついて、
鈴木智夫が解説します!!

 

 

 

 

■ 特別プレゼント↓

こっそり内緒で【今だけ無料】集客はタイトルが8割!7ステップメール講座

↓↓↓↓↓

https://adachiweb.support/howto-title/