【動画の概要】
(本題は5分23秒後から)
ホームページを作る上で、
競合調査をすることはとても大切です。
ところが、
競合調査をしっかりと行っている人は
あまりいません。
2種類に分かれる競合相手について、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それぞれ調査することで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
価格を上げ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の選ばれる理由が明確に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なります。
今回は、
そんな競合リサーチ法ついて、
鈴木智夫が解説します!!
■ 特別プレゼント↓
こっそり内緒で【今だけ無料】集客はタイトルが8割!7ステップメール講座
↓↓↓↓↓