今日は美容室へ行ってカラーリングしてきた♪


激しすぎるプリンだったから・・・。


先週はカット&矯正で美容室いったばかりw


今週中にエクステつけにまた行くかも(ただし別のとこw


昨日はネイルだし!w


お金かかってる~~~叫び





たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定


ひまなので、写真あっぷしよーと思って携帯覗いたら、ごはんの写真ばっか!!!!!

どんだけ食欲旺盛なんでしょう。




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071122130000.jpg
これはGWの時友人が作ってくれたしじみ汁。


めっちゃうまい。


そして家がめっちゃ広い。




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071122050000.jpg

あたる姫と食べたガレットドキドキ


in 神楽坂音譜




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071122100000.jpg

ラブ美の家で飲んだ時ドキドキ


おいしかった~!!!


そして大量のほうれん草のおひたし!!!!!


さすが自家製。wwww


いよいよ結婚式まであと6日!!!ひょ~~~!!


どきどきする~~~!ラブラブ




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071121450000.jpg

ここからは会社のランチシリーズかなw


羽根付き餃子定食。


女子らしからぬランチ・・・汗


しかも味も普通!wwwwww




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071122030000.jpg


夜は絶対にクラブ営業してると思われるお店のグリーンカレー。


店員のおねえさんが絶対ルックス良い。


スタイルも顔も・・ナイスバデすぎ。w


このグリーンカレー、味は完全にインドカレーでした。


辛い!


たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071121580000.jpg

同じお店のラフテー丼。


おいしい♪


ごはんが大量でかなりはちきれそうでした・・・w




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071121530000.jpg


横になっちゃったw


おいしーーーーーーパスタ屋さん!


小さいお店ですぐいっぱいになる。


店員さんは女の人一人。


出身が茨城らしい♪


神田駅南口にあります。




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010071121480000.jpg

同じお店。


これは会社帰りに飲んだ時♪


スパークリング頼んで、パスタとかニョッキとか頼んでシャレオツなひとときでしたーーーー。






彼氏とかいれば、きっとこんなごはんばかりにならないはずw

ハロ~~!!!


たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定


最近わたしは、、何かと活動しています。


前ほどヒマではないです。w



理由は・・・わかりません。別に何も変わってません。



今日はちょーーーー久しぶりに歯医者いきました!



なんかあっという間に終わった~。


ずーっと伸ばし伸ばしにしていた歯医者w



あんまり行きたいところではないからねぇ・・・。



松坂屋の歯医者に行ったんだけど、朝開店と同時に入ったら、


ほりだしもの市?みたいなイベント会場と同じフロアだったので


「こちらへどうぞ~」と店員さんに案内されてしまった。



たくさんのおばちゃん(おばあちゃん?)たちと一緒になだれ込みそうになっちゃったよ。




「え・え・え・え・え・・違うよ 歯医者だよ私が行きたいのは」




なんとかたどりつけましたw







ネタがないので、こないだのともみの「彼の両親と会う」の練習の寸劇を。





たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定

たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定

たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定

たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定

たま~に気が向いたら書くぶろぐ-未設定


ではばいばい!

先週の話。



この間、825が週末にひとりでさみしくビールを空けているというから、



じゃあ私が助けにいってあげるよドキドキ



ということにして、急に茨城へ行くことになりました!w






はじめて、サザコーヒーいきました。


飲んだことはあったけどお店は初。




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-サザコーヒー中庭 1

いやされる~。




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-サザコーヒー中庭 2

825と2人並んですわり、ウィンナーコーヒーを飲みながら


おしゃべりしました♪



ちょっと離れた席にいる男性2名も並んで座ってました。


ケーキを食べていました。



デートかね、、、、と私達は話してました。wwwwwww




たま~に気が向いたら書くぶろぐ-ウインナーコーヒー



おいしかった~。





その後は、占いへ行き、クレープを食べた!



たま~に気が向いたら書くぶろぐ-クレープ




で、そんなに時間を空けずタイ料理屋さんへ行って、解散!



トムヤンクンにパッタイに空芯菜炒め、おいしかった!




その後東京へ帰って、家着いたのは23:30ぐらいでしたーーーーw




次の日仕事だったけど、MAXに遊んで、充実した♪





楽しかった~ぃ!!!!










やぁーーーーっと超仕事生活が終わりましたー。




土日はのんびりのんびり。






土曜は起きたら15時になっててショックだったw




金曜飲んで帰ったのに、家帰ってきてからけっこうピグやったからなぁー。






今日はmiumiuのお財布買いに行きました。




ずーっと買おうと思ってて、たまにお店に見に行ったりはしてたんだけど。






前新宿行った時はなんかありえない混み具合だったので今日は渋谷。




スモーキーなピンクのお財布にしましたラブラブ






お店に行く途中、usherの新しいアルバムの宣伝カーが走ってた。






しかも5台連続!!






渋谷とか新宿はよく曲の宣伝カー走ってるけど、5台連続は初めて見たえ゛!






つい見入っちゃったよ。









usherは顔が好きじゃないw










そだ。




ピグ、自動化しちゃったのでwww、、




動いてるのに話しかけても反応がない時は私はいないので、よろしくです。w








主にサブピグで自動化使ってるけど、多分たまにメインピグでも使うかもしれないので。






自動化したので、sit-kさんのマネしたりしたw






でもこの方が動いてる時にしゃべりかけたことがあります。






普段自動?ってきいたら自動でした。






たまに自動の人いるよね。










私が動いてなくて、話しかけても反応がない時はたぶん固まっている時です。






もう、PCがだいーーーぶお年寄り。


















あ~~~~~~~名古屋旅行でひとつ買いそびれた、しるこサンドが食べたいよ!




あんこは嫌いだけどね~~~~w






明日帰りにアメ横よってみます。




売っているらしい。。。?
















ピグlife-未設定


お花見 with okapy♪












ペタしてね