あー楽しみ!!!!ドキドキ


8/23(月)の夜に、Omarionを聴きに六本木のビルボードへ行って来る!!

うきうきうきうきラブラブ

チケットがめぇーっちゃ高いけどー!

会いたいからぁ。


わたくし、密かにピグで『B2K』という部活のぶちょおをしてますかお


『B2K』 というのは、Omarionが少年のころいたグループ。



とっくの昔に解散しやした。



でも好きなので、部活入ろうと思ったらなかった。



なので、作ってみた。



しかし、人が入ってこないので、潰そうかな~と思ってたら地味に人が入ってきて、現在10名(笑)



Omarion / Entourage



↓これが死ぬほど好きです。歌詞一部覚えてます♪ 今見ると時代感じるけどwww
B2K / Why I love you



11月のPerfumeの東京ドームも行ける事になりました♪

PTA会員でありながらチケット申し込んでいなかった、というまぬけな事実。


PTA会員のおともだちが、譲ってくれました!


これも楽しみ。





最近、体調崩しまくりなので、、おとなしくしてライブに備えます。。

本当は先週のように踊りに行きたいところなんだけどw

病院の薬飲み始めてから手の震えがとまらなくなっちゃって。

今日は胃もちくちくするー。

なんか副作用なのか、激しい。。。


こないだも、会社でトイレに行こうと思って席を立って、ドアを開けたらフラっとしてドアにもたれかかってしまいました。

薬が強いような気がしてるけど、今週ぐらいまではがんばって飲みます。。。



気がつけば明日はもう金曜!


仕事が忙しいので、最近毎日過ぎるのが早いっす。

とりあえず今日の歯医者は休みだな!


別に叫んだりはしてないけど声でない(笑)


咳とまらないノンストップリミックス音符


いつぶりか分からないが、ネオで踊ってきましたニコニコ

フィフティーズにもてるあたしw

おじさま素敵でした。

お酒ごちそさまでした。

だいぶ気持ち良く踊れた!
一番最後のDJが気持ち良かったので逆ナンし、帰りの電車で変なおやじにナンパされ、いろいろと楽しかった日w


家ついたらばたんきゅーだなっ!!

今日は超のんびり・・・っていうかぼけっと・・・ダラダラと・・・何もせず・・・



過ごしてる。


ひまwww






超~~~~ひさしぶりに、起きたら14:30だった!ムンクの叫び↓↓



もう何も出来ない・・・w




GW終わってからなぜか休日でも朝は普通に起きる生活を送れていたので、ちょっとショック。


しかし別に用事はなかったーーーーw




今日はビアビールガーデンに誘われてはいるものの、いくんだかいかないんだか。



人が集まってない模様。


昨日は23:30頃ともだちから電話携帯があって、RYUさんがクラブオープンキラキラさせたから行かないかって、、、



土曜だったら行ったんだけど金曜は疲れちゃって元気がないのよね・・・涙



はー何しよ。。。ひま

今日、メンズの友達からメールで、わざわざ。

わざわざ。


前彼の誕生日お知らせメールが来た。



いらないーーーそんなお知らせ!(笑)



あたしがメールした方がいいと思ったのか?謎。


でもその友達あたしよりよっぽど女々しいので、そんな行動に出るのも分からなくはないけど。

でも連絡なんかするわけないじゃん!
なんなのー。

変なとこで運とか使いたくないよシラー





今週末はひまだなっ。
なにしよ。
今週は早かった。
仕事いそがしくて。

同じことを二回目に注意するときの優しさが保てないきょーこのごろ!

正社員の新人とかだったら普通に怒りがいがあるんだろーけど、派遣として入った人はどうせやめてしまうしな、というのがある。。
他にもいろいろ。





あっ、家ついたドキドキ
今朝、銀座線乗ったら前の前の彼氏の友達がいて、びっくりビックリマーク

思わず避けちゃった(笑)


さて。
今日はマスクしてったら、かなり多くの人に『風邪?大丈夫?』と言われて、なんとなくしあわせ。ドキドキ(笑)

最近は、3人ほど新しい人も入ってきていろいろ教えてます。

そのほかもともといる人にも指示したりしてて、最近仕事の内容がすっかりかわりやした。

いろんな人から質問されたり、PCがおかしいんです、とかいろいろいろいろ細々とした問題が発生してなかなか自分の作業が出来なくなってきたり。


ちょっと忙し、です。

でもね、いい人ばかりでほんと良かったよ。

指示するときとか、あたしより年上の人の方が多いから接し方、微妙に悩みます。
それが問題で何か言われたりしたことはないんだけどね、一番ベストな伝え方って何かなと思っちゃう。

でもそんなことで迷ってる時間はまったくないので、もうちょい余裕もてたら考えたいとこです。



こないだは女子会を開催しました!
全部で8人。
また行きたいけどしばらくは忙しいなぁ……。


あらやだこんな時間。w

今熱が微妙な37℃なので早く寝たいと思います。

エクステがなかなか乾かなくて最近寝るの遅くなってる汗


おやすみるく☆


たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010072902540000.jpg