こん!ニコ



こんな時間だけど、お茶を飲みながら柚子かりんとうをかじってます。



デブるうえに、なんかデキるね。できるよできる。





あ~ちゃんがファンクラブトゥワーで少女時代が気になると言ってから私も気になっています。。。



かしゆかが9mmを好きだと言っても、



のっちが東京事変を好きだと言っても、



別に気にはならなかったです。



私はたぶん時々若いアイドルが好きになるんだ、きっと。




日本で1発目に発売されたシングルがGenieだと知ったとき、なんで「Gee」じゃないのーーー?と



思ってました。



$たま~に気が向いたら書くぶろぐ-2010103022450000.jpg

↑渋谷のタワレコにて、一緒に並んで撮ろうと思ったけど恥かしくてやっぱりやめた現場w






と思ったら、2発目に出たので、、、、迷いに迷って買ってしまいましたー!

$たま~に気が向いたら書くぶろぐ-NEC_0121.jpg


しかし日本語ではなく韓国語の方がよい・・・。




「やっぱ メチャメチャ 気になる」とか、ださいよなんか。歌詞がださいよ。w




しかししかし韓国語の歌詞を見てもぜーーーーーーんぜんぜんぜんなんだか分からない。w




せめて英訳して欲しい。






他の、KARAなどは別に気になってないでーす。



これだけ。





それにしても、ぞろぞろだな~w