千葉館山、鏡ヶ浦温泉 | ともーもびより~ゆったんの先天性股関節脱臼治療&経過観察日記~

ともーもびより~ゆったんの先天性股関節脱臼治療&経過観察日記~

娘の突然の先天性股関節脱臼の診断。
同じような境遇のママの参考になればと思います
71日間のリーメンビューゲルでの治療も終わり
今は経過観察の診察のみになりました。
治療、その後の経過観察の診察のことや、
ゆったんとの日々などアップしていきたいです!

パパの夏休み第1段!

てなわけで、家族旅行してきましたキラキラ

ゆったんのお昼寝とか考えると部屋で過ごす時間が長くなるので、宿はくつろげてリラックスできるように、ちょっと奮発しました~かお

ま、ゆったんの宿泊費までとられるという
我が家にしては少しリッチな旅(笑)

ホテルはお洒落なラウンジにプールつき!

そして部屋はオーシャンフロントで、貸切り温泉つきで、そこからも海がおんぷ




部屋にはエスプレッソマシーンまであるは、パティシエ手作りのお菓子まで!
美味しかった~Wハート

いやー贅沢な一泊二日を満喫してきましたラブ

この旅ではゆったん、海とプールデビューきらきら!!
が…怖くて大泣きでしたううっ...秋の旅行に備えて水着買おうと思ってたのに諦めることに…
パパが習わせたいベビースイミングも無理そうです(笑)

1日目は、海とホテルのプールでゆっくりして2日目は木更津のアウトレットに寄って帰ってきましたスマイル

ところが、1日目の夜中からゆったんの体調がイマイチだったので、2日目はサラーっとみてあまり買い物せずに帰り直接小児科へためいき

そしたら、な…なんと!

ウイルス性胃腸炎汗汗
どこで菌をもらってしまったのか、心当たりがありすぎて分かりません(笑)

と、人が集まるとこ連れていきすぎたかな?と反省もしましたううっ...最近イベントもりだくさんだったので汗

このネタはまた後日アップします~