ロコペロ&カブリスタ総評 | 釣りりん(´・ω・`)

釣りりん(´・ω・`)

晴れの国・・・岡山。
俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない!!
ハッ!夜釣りがあるじゃないか!ヾ(`Д´*)ノ
ハッ!でも多忙な俺がブログをはじめるのか((((;゚Д゚))))
トイレの時間があるじゃないか!ヾ(`Д´*)ノ


テーマ:
トライアウトでいただいているポントゥーン21「ロコペロ80DW」「カブリスタ90SP SR」の使用した感想いきます。


まず、【ロコペロ80DW:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg113.html

photo:01


・飛距離
小振りなペンシルではまずまず飛ぶ方かと思われます。アキュラシーも良し。
・アクション
水平寄りの浮き方でドッグウォークからダイブなど、ちとイレギュラーなアクションが出せる感じでバイトは多かったです。


カブリスタ90SP SR:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html

photo:02


・飛距離
こちらもサイズの割に良く飛びます。
アキラシーも良し。
・アクション
ジャークすれば綺麗にダートし、ただ巻きでもナチュラルな動きで良し。
ただ巻きの方が釣れました。
※ロットによるんでしょうが、サスペンド表記でもスローシンキングでした…


どちらのルアーも良くできていると思いました。
使用ロッドはM~MLぐらいが扱いやすいかと。

特にロコペロは気に入りました!シーズン中に使いたいですね~
個人的にはこのルアーは買いです!


今回トライアウトは釣りに行く時間がほとんどなかったため焦りましたが、なんとかどちらのルアーでも釣ることができたのでホッとしました。

iPhoneからの投稿

ヤーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス