今日は、ジジのお花屋さんから、プレゼントをいただきました。

 

スパティーフィラムという観葉植物です。

 

 
龍神さまは、観葉植物や自然のものが好きと言う事で、母の日という事で、ねだっていました。
 
 
写真を観ると滝汗
 
散らかっています、我が家アセアセ
 
 
お家で、私はヨガをしたり、仕事をしたり、ヒーリングや、オンライン系のものをやりたいし、
 
子供は出来れば、勉強の事もあるので、整理したいのです。
 
こんまりサロンに入ってしまいました。
 
お手頃なお値段。
 
さすが‼️こんまりさん⭐️
 
私はこんまりさんの、ファンです。
 
 
 
 
 
読むだけで終わったけど、
 
オンラインだったら、出来そう、
 
オンラインの魔法いて座キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
龍使いのノートで、『もっと自分の事を整理してみようかな』とおもったので、動いてみました。
 
家の仕事だからね(^^)
 
ときめく部屋にしたいですピンクハートラブラブルンルン爆  笑