学生生活も残り1年になりました。

国試もあるけれど、この先の人生で間違いなく来年が一番自由な時間があります。

そこで来年1年を通して、僕は将来"プロ医師"になる為の土台を築きたいと思います。

プロ医師とは。。。
世に存在するいわゆる、プロ〇〇と言われる職業の方々と並列に捉えられる医師の事(自分で作った言葉です)
プロ野球選手、プロ棋士、ドラマに出演する俳優、ピアニスト、、などなど。彼ら彼女らが血の滲むような努力を裏でしている事は世の中の人はよく知ってます。ならば、命を預かる医師はどの業界の人間よりもプロじゃないとダメだろ!!!2020年3月8日(日)に、本当にプロの心臓外科医の先生に出会って雷⚡️の衝撃を受けました。
この先の人生、運命、本気で変えに行きます。


ブログはこの二本立てで参りたいと思います。

1.圧倒的で強烈な毎日の努力
⇦日本🇯🇵1、いや世界一の心臓外科医から頂いた言葉

2.他の事
この2つのジャンルで書いて行きたいと思います。

多分そんな読めるような内容にはなっていかないと思いますが、自分のモチベーション維持として書きたいと思ってるので、もし読んでくれて反応してくれたら嬉しいです。