臆病な心破裂しそう | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



みんな悪いことがおきたら誰かのせいにしたがるけれど、誰か1人のせいってことはほとんどないと思う最近




そんなわけでわたしが手の小指の骨にひびが入っちゃったのもきっと自分のせいでもありなにかのせいでもあるんじゃないかなぁっておもったりしちゃって…
いや嘘ですこれは自分のせいです

ひびが入ったのは全然大したことないみたいで辛かったのは最初だけでした(´・Д・)」笑
押したり引いたり曲げすぎたりぶつけたりしたらちょっと痛いけどすぐ治るらしいから湿布貼っておけば大丈夫と!な!
心配してくれてありがとうありがたやありがたや




{4FDDA9C2-D599-4227-B935-72431BEF6670:01}


はろうぃんのシチューさん食べてくれてありがとうございました!(今更




色々たのしかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







最近本当全部が色々辛くて姉に泣きながら話してたんだけど黙ってラザニア作ってくれるってもう彼氏だと思うんだ神対応なわたしの姉

{50392C7D-1AB0-4D1C-994F-8B2A77EFD76F:01}


撮り方が下手
美味しいパスタ作ったお前♫
(あながち間違ってない)








今日は23:30からです(´・Д・)」
日曜は15時からです(´・Д・)」