わたし遠い未来にあなたとまた出会う | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



25水~27金 新婚さんイベント コス:エプロン

28土 リア充系JKディズニーデートオールナイト コス:ディズニーファッション系JK

7月

7/2水~7/4金 プールサイドイベント(スイカフェア)予定 コス:チラ見せ水着+幽霊

7/5土~7/6日 みお誕生日(仮)予定 コス:未定

 








25、26、27日は?

新婚さーん
\残業する?直帰にする?それともDream!!?/

▽LoveCocktail
寝起きすっぴんお風呂上がりetc..レアチェキ付き

▽今日の気まぐれディナーは愛情たっぷり♡
夜ご飯はドリームで!!


ご飯は日替わりで用意してお待ちしてます(*・ω・*)♥︎

みんなちゃんと帰ってきてよね!!






水、金いますのら(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ごはんおいしいやつ頑張って作るので
お腹空かせてきてね!
ちなみに数量限定で無くなったら
終わりなので、
ご飯食べに来てくれる方は
早めのご来店お願いします٩(๑òωó๑)۶









オールナイトの準備も
着々と進んでおります♥️


{FDCE1B72-B1BE-45DE-92E7-1B6A3A923D15:01}
かくにんちゅー




制服きっちぃーなー
もう21だよ?
制服はなぁ
もう一生着ないわー
ってぶつぶつみおさんと
話しておりました。笑


ってことできっとわたしの
最後?になるかもしれない?
制服姿おさめにきてください。笑




{F9A4DE66-6F54-480E-8680-71EC658E7EA6:01}



なんだこれ






{A52D79B0-E478-4CD1-B99C-32830F5A8B64:01}