世界は鮮やかにきゃわいく色付くの | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





最近洋服欲しいって思ったら止まらない。゚(゚^ω^゚)゚。
ふらっと寄った洋服屋さんで服買って冷静になってびっくりするけど早く着たくてわくわくする!笑
今日も買いそうになって留まった¤\( `⌂´ )/¤






がらちゃんちゃんで
23時閉店したの꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
こういうの久しぶりでさみしかった。゚(゚^ω^゚)゚。

そのあとみおちゃんのお腹すいた攻撃に負けてみおともゆうかでささっとごはんいった…


{EFF522F7-2C76-447E-AAF3-9787481514AF:01}
{F9E20215-6E87-4C49-BB57-8345683172A0:01}


ダイエットやめたわけじゃないから
これからいつもよりもっと多く
腹筋するのだ!!!

社長に痩せたねっていわれて
モチベーション上がったので
がんばるー!!!


最近のブームはダイエットと貯金と肌のお手入れなのだ!!
ない女子力振り絞る




{ADBC7606-6013-4E36-9136-797C9BD3F47E:01}





おやすーみ!!