あいつがあれで和風イベント | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




こんなイベントができるのもDreamならではだとは思うんですけど皆様も使うお店の1部が改装工事によりとてもとても綺麗で現代的になりました!

和→洋→洋(スーパー現代的メカ)
という進化をとげたあいつのさよならイベントなのか新しく迎えたメカ的なあいつのお祝いイベントなのかはわかりませんが和テイストな甘味作ります!

甘味!甘味!ウマー!
デザートというか甘味!


試作作ったんだけどめちゃおいしそうだったし、夏っぽくてさっぱりしてる感じだったのでどうぞ食べに来てください(ノ`・∀・)ノ


どりーむがーるも和テイストになるのかな…?
さあどーでしょー!笑
お楽しみに(ノ`・∀・)ノ

13日22時から
15日9時から(サッカー観戦)

出勤予定でごじゃる
この時間みるとやたらすごい生活してる人みたいで笑えるでゅふふ









15日はわたしたちもサムライブルー(ノ`・∀・)ノ
みおともばー(ノ`・∀・)ノ