とも生誕イベント | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




3月15日バースデーやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
土曜日晴れでよかったよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
リアルバースデーは17日なんだけど、
その日も晴れだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



20歳(2回目)だよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
もう今年から永遠の20歳だからね!
年取らないからね!えへ!
毎年成人しようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑









ここ1週間準備でずっとばたばたしてた!
自分のソロのイベント2回目でね、
自分のイベントって私にとって
誕生日うんぬんのまえに
みんなにたくさん感謝をしたい日で
どんなカクテル作ったらみんなが
美味しいって言ってくれるかな?
どんなイベントなら楽しんでくれるかな?
ってずーっと考えてたの(´・ω・`)



やりたいことやらせてもらって
お店にもとても感謝しながら
みんなが来たくなってくれるかな?
って試行錯誤しました(´・ω・`)


カクテルもフードも自分流だけど
こだわってみた(´・ω・`)笑


自信はあんまり
ないんだけどね(´・ω・`)笑






テーマは動物園です(´・ω・`)
ただ動物好きだから可愛い子達にも動物の格好してほしいなって思っただけなんだけど(´・ω・`)笑


だからみんなも動物っぽいなにかを
身につけてきてね꒰#'ω`#꒱੭
手作りお菓子プレゼントします꒰#'ω`#꒱੭

あと、フード、カクテル(ノンアル2種類orアルコール2種類)の3つ頼んでくれた方にもプレゼントします!꒰#'ω`#꒱੭
数あんまりないから、足りなかったらごめんなさい(´・ω・`)
後日になっちゃうかもだけど!



あと、フード、カクテルには女の子とコラボチェキ付きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
裏にメッセージ書きます꒰。•`ェ´•。꒱۶
全部デコってあるよ꒰。•`ェ´•。꒱۶

みおちゃんと歌うよ!
みおちゃんとのテーマソング( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ドリームでは2人で歌ったこと1回しかないけど!笑






3月みんな忙しいだろうけど
もし時間あったら来て欲しいな(´・ω・`)
ほんとちょっと顔見せるとか
いつも通りちょっと飲みにくるぐらいの
気持ちで大丈夫です(´・ω・`)
来てください(´・ω・`)



まってます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥