叶わない夢知りながら君に溺れてく | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。






風邪流行ってるみたいなので
みんな気をつけてね(´・ェ・`)

引いちゃった人も
早く治してね(´・ェ・`)

さむいからあたたかくして
過ごさなきゃー!




テストまっただなかで
就活まっただなかで
風邪引けないから
手洗いうがいして
ってみおちゃんからLINEきた(´・ε・`)
おかあさんみたい(´・ε・`)笑


本当就活(´・ェ・`)
やりたくない病(´・ェ・`)
動き出せない病(´・ェ・`)
毎日考えたら泣きそう(´・ェ・`)
働きたいけど選考こわい(´・ェ・`)
病んでないよ(´・ェ・`)笑

がんばらなきゃー( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)




{ED6F107F-8947-4837-A49C-20949A93F175:01}


田中さん可愛い|ω・`o)ノ"♥︎
ゲーセンまいぶーむで
小さいやつなら取れるー!
弟にだいたいあげてるけどʕ•̫͡•ʔ





{D2F3126C-77FA-426F-B51E-3262BCF62D5F:01}







みおちゃん晴れ着楽しみだなー♡
待ち受けにするんだー!!
可愛いんだろうな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





一年前に戻りたーい(´・ェ・`)