今日は料理対決リベンジマッチ | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。







あの戦いから4か月…

そらが居なくなり、あのコンビ対決は実現できなくなってしまった今…

王者みおVS挑戦者とも ガチンコ対決が勃発!!

応援に運動会での紅組団長、副団長コンビであった「るい」がみおの応援を

そして前回の料理対決でコンビであった「ななこ」がともの応援役を務めます。

 

応援役には自チームのプレゼンを行ってもらいたいと思っておりますwwwww

 

今年最後の料理対決!!王者みおが防衛するのか!?挑戦者ともが、4か月前の屈辱を晴らすのか!!

 

今回の料理は…

 

嫁の手料理の定番「肉じゃが」勝負です!!

 

2種の肉じゃが ¥1000

+500円でご飯と味噌汁が付くよ!

 

ああ…みおが嫁になったらこんな肉じゃがが食卓にならぶのか…とか!

ああ…ともが嫁になったら毎日こんな肉じゃがが食べられるのか…などの妄想を抱きながら食せば美味さ倍増!!

 

今回も同様、投票方式です!

 

はたして、どちらが勝つのか!今年最後の大勝負!!是非ご参加にきてくださいね!!






ってことでまた料理対決なんでお腹空かせて来て下さい(*´ω`*)




みおちゃんもわたしも眠い中がんばって作ったのよ(´・ω・`)
今回はあれだ。こげて…いやなんでもないです食べてください(´・ω・`)

どっちがどっちかって考えずに食べてください(´・ω・`)
美味しかった方に投票してください(´・ω・`)
リアルに一人で作ったよ(´・ω・`)
大量にあるからみんな食べに来て!



こんちゃんがいつもともさんの料理食べたいって言ってくれてにやにやする◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



作ってる間独り言言ってたらみおちゃんにびっくりされた。笑
いつもみおちゃんかななこが独り言言ってるんだけど今回は独り言言ってしまったぁあぁあ

みおちゃんの作ってる間はなんかもうあれだったわたしのボキャブラリーじゃ表現できないぐらいなんかあれだった





おいしくなってねって肉じゃがに言ってきたから大丈夫だよきっと肉じゃがいい子だよ(ノω・`)





食べに来てね待ってるよ本当待ってるよななこのスピーチ期待すぎてやばいきっと踊り出してくれるんじゃないかなって思ってる期待超期待ななこわたしのこと大好きだからなぁ超期待だなぁ~♡