祝福2連続 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



9月9日

Dream3歳&社長のお誕生日でした!

社長に禁煙道具買ってプレゼントしたんですが、使ってくれてるみたいでよかったです\(^o^)/
健康でいてほしいからね(人*′Д`*)


たくさんのお客さまが集まってくださって、おっきなバルーンと綺麗なお花を頂きました!
本当にありがとうございます(;_;)

これからももっと良いDreamになるよう、みなさんの癒しの場となるように頑張るので宜しくおねがいします!












9月11日

我らが店長けんぼーいさんの誕生日でした!

誕生日だったからなのか意気込んでわたしたちが行く前から掃除やらなんやらやってくれてて少し感動。笑

ななことぽんと遊んでから3人でDreamに向かってトイレ掃除してくれてたけんぼーいさんに歌ってあげましたなかなかうるさかったです(^з^)-☆




たくさんのお客さまが駆けつけてくださって、シャンパンやテキーラ(笑)がたくさん並び、盛大なお誕生日でけんぼーいさんは幸せそう?でした!(笑)






さすがに死んでしまうのでお客さんやらわたしやみおちゃんを巻き込んで楽しそうでしたごめんなさい(´-ω-`)笑

プレゼントはわたしとぽんとななこからくまもんTシャツ(なんか似てる)を贈りました(`・ω・´)

ティラミスで顔面ケーキ(とも推奨)したり楽しかった\(^o^)/笑
ショートケーキではなくあえてチョコレート系で攻めてみました。笑


普通のケーキはみおちゃんが買ってきてくれて、結局ななことわたしが美味しく食いかけで帰ってきたけど残しておいたからきっと食べることでしょう\(^_^)/







本当に本当にありがとうございました!
これからもDreamを宜しくおねがいします!


Android携帯からの投稿