ちーむTwenty | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





焼き物祭2日目だよー!
昨日は美味しい香りで包まれた
夏祭りみたいなDreamでした(*´ω`*)


たのしかったね!
今日も美味しいものたくさん食べよう!
みんなごはんはお腹いっぱい
食べてきちゃだめだよ!笑










ちなみにTwitterで宣伝しまくってるんですが、5月8日(水)はDreamのちーむおーばー20(とぇんてぃーって読んで)がまとめて出勤!



平日だけど盛大にやる予定です!
サナサンさんがやる気まんまんです
わたしは不服で悔しいけどやるからにはがんばるのです!笑




みんなお酒飲めるしなんか用意してこようかな?
みんなどんなお酒買ってきて欲しい?

せっかく4人でシフト入れたのにがらちゃんだったりしたらケンボーイと社長に「所詮ババアか…」って言われてもう一生揃わないパターンもありえるのでみんな面白半分で茶化しにくる感じでも嬉しいので来てください!笑




楽しみだヽ(゚ω、゚)ノ笑




Android携帯からの投稿