ありがとう!!!!! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




みんなに言いたいこと
たくさんありすぎて
ブログに書ききれない!



ずーっとずーっと不安で
家出る前も泣いて
用意しながらガタガタ震えて(笑)

余裕なさすぎて写メも
全然撮れてないんです(笑)





来れないって言ってた方も来てくれて
チェキもたくさん撮ってくれて
オリカクも煮物もたくさん
頼んでいただいて
まさかのドンペリ開けて頂いて
シャンパンもたくさん頂いて
プレゼントも頂いて(´;ω;`)

もう胸がいっぱいで幸せです






ケーキも美味しかった(;_;)
ありがとうございました!






絶対泣かないって決めてたけど
ずーっと泣いてました。笑
嬉し涙です(;_;)
悲しい涙にならなくて
よかったです本当。笑


みんなお見送りするときも
泣きそうになってたし
本当まだまだなママです。笑



女の子たちにもけんぼーいさんにも
昨日は迷惑しかかけてなくて
本当なにもできなかったから
これからまたお仕事のなかで
恩返しできたらいいなと思います(>_<)






















昨日も言いましたが
20代になったけど需要ないとか言わないで遊びに来てください!笑




これからもよろしくお願いします!
幸せなプレゼントをありがとう!



メッセージカードは後日渡します(*^^*)




Android携帯からの投稿