のあちゃん、のぞみん姉妹 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





のあちゃん、のぞみん
卒業おめでとう((o(*・ω・*)o))
お疲れ様でした!

進む道はそれぞれ違うけど
これから楽しみながら
頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ♡








のあちゃんは唯一の同い年で
帰り際ババアババア言い合ってたけど
本当面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
コスプレのイメージ強すぎて
毎回フリコスが楽しみでした!

のぞみんは意外と抜けてて
若くて超可愛くて抜けてるとか
なにこれ生き物?って
レベルでしたよおばちゃんには!!



なによりのあのん姉妹は
いじりがいがありました。笑
本当楽しかった!(っ´ω`c)♡









なんかさ、今日からはもう
のぞみんのあちゃんと一緒に
Dreamのカウンターに
立つことはないんだな
って思うと本当寂しいよね。
ていうか実感ない!!!

一生会えない訳じゃなくて
また遊びにきてくれるみたいだから
みんなDreamで待ってようね!






残念ながらいつか誰にでも
卒業ってものはあると思うけど
それまでの期間にどれだけ
Dreamで成長させてもらって
楽しみながら頑張って仕事するか
ってとっても大事だな
って思いました(´・ω・`)

わたしはまだまだ突っ走ってがんばるつもりですが着いてきてね?(´・ω・`)イイトモー






ゆあちゃんの卒業も本当嫌だ!!
うあああああ(`;ω;´)















こんなビッグな二人の卒業イベント後
自分の誕生日イベントって
もう((((;;´°ω°`;;))))こんなかんじ。笑
みんなで楽しめれば満足です!!
土曜日待ってます!




鼻水じゅるじゅる~!








Android携帯からの投稿