にーはいれべるまっくす | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。






おーるないとお疲れさまでした
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





全員でロシアンたこやきとか
男気じゃんけんすごかった!笑

ロシアン自分で作ったのに
当たったやばかった~笑










大人めの買ったんだけど
デスソース付いてさよなら
悲しいけどクリーニングしてみる(T-T)








でぶにはニーハイは
レベル高すぎた







無駄に前日にマッサージしたら
筋肉痛になりましたともでした




本当楽しかった!
ありがとう(*´ω`*)






終わったあとはみおそらと一緒でした!
本当笑いすぎてやばかった
だいすきーーーーーー!!!!








Android携帯からの投稿