ななこちゃん誕andばれんたいん | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



遅くなりましたが、
ばれんたいんいべんと
みんな来てくれて
ありがとうございました!


私服だったんだけど、
(服が)可愛いって言ってもらえて
嬉しいです(・ω<)笑


コインチョコ誰が当たりましたか?
ともが当たった人は
窓の外から放り投げちゃっても
本人にはバレないから
平気ですぜ(・ω<)
…嘘です捨てないで(`・З・´)笑


写メとかは撮る習慣がないので
なかなか載せたりしてなくて
糞つまんないブログだと
自分でも思うよ(´°ω°`)



バレンタインチョコね、
全然足りなくてあげれないひともいたからまたホワイトデーぐらいに作ろうと思います(>_<)
バレンタインvol.2( ・o・ )

今度は大量生産してくるから
待っててください。笑










そしてななこ生誕祭
ご来店ありがとうございました♡


とてもとても楽しかったし、
みんなの気持ちが伝わってきて
暖かい気持ちになりました。








ゆあさんがメインみたいになっちゃったけど一枚しか撮れなかったけどとりあえず載せてみます。笑



サプライズ本当凄くて
愛だなあ(;_;)って思った!


入店2ヶ月でここまで愛されてるのは
ななこちゃんが頑張ってるからだと
実感したBirthdayイベントでした!




みなさん本当にありがとうございました!
ななこちゃんおめでとう♡



Android携帯からの投稿