我らがななこのBirthday | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



ななこちゃんのbirthday
2/16(土)にやっちゃいます!




ななこちゃんの出勤時間は14時~22時(18 時から1時間休憩)

15:00
19:30
21:00
に、ななこちゃん歌います(´°ω°`)




ななこ生誕祭の限定メニュー(ฅ'ω'ฅ)

ななこのガチ手作りスイートポテト+ドリンクセット ¥1500

ななこのオリジナルカクテル+メッセージカード ¥1200


限定メニューは数量限定ですので、お早めにご注文ください。





みんな来るしかฅ(*`ω´*)ฅ




にゃーーーー










個人的な連絡ですが、明日2月13日に来てくれたお客さんには先着何人かにケーキ焼いたのでぷれぜんとします(´・ω・`)

バレンタイン当日は用事があってシフトには入れなかったのですが、少し時間作ってDream行きます!
18:00から19:30ぐらいまではいれたらいいなあ(´・ω・`)



多分数的にそんなに作れないので先着順になっちゃいます(>_<)

あんまり自信ないけど一生懸命作ったから来てくれたらうれしいです(´・ω・`)


欲しいけど両方来れないって方は連絡くれれば週末にも渡せるので、Twitterやらアメブロやらで連絡ください!




待ってます(´・ω・`)


Android携帯からの投稿