おはようございます




少し前の話になりますが


2階にある1室を子ども部屋にすべく

春頃から模様替えしてた部屋に



とりあえずベッド2つ買って




自分達で組み立てて完成






その、ベッドだけの部屋の壁を変えよう

ってなり



壁紙を調べてたんだけど


エアコンがある壁だから

もし壁紙がハゲてきたりしたらめんどうだな...ってなり



ペンキにすることににっこり




どんな色にするか、子ども達に聞いて探したけど

なかなか思うような色が見つからなかったので


白と黒を混ぜて好きな色を作ることにしました






少しずつ黒を混ぜて





納得いく色を作り






いざペンキ塗り音符





背が伸びたので高いところも塗れるようになりました拍手母はラクw






パンダも🐼





最後は旦那さんもw



そして完成した部屋







一面変わるだけで雰囲気がガラッと変わりました



子ども達も自分達で作った部屋に大満足したようで

よかったよかった











今日もありがとうございました