おはようございます





先日、朝から子ども達がプールに行ったんですが

いくら持って行く?ってなり

プール代やら飲み物やらお昼ご飯代やらいるなと

思い

3000円持って行きました





そしたら夕方


みんなで晩ご飯食べて帰っていい?


って電話があり


お金足りるん?


って聞くと


大丈夫!



というのでオッケーし、食べて帰宅しましたニコニコ



帰宅して色々話を聞いてたら

1人の子は1万円持ってきてたらしく

息子もビックリしてました笑い泣き



でも、みんな、まさか晩ご飯食べて帰ってくると

思ってなかったので


友達の1人はお金が足りず

お父さんがお店までお金持ってきて

くれたとか👨

優しい泣き笑い



その数日後のお祭りには

2000円持って行ったんですが

前回1万円持ってきた子は

また1万円持って来たみたいでまたまたビックリ‼️



中学生が出かけるときに

いくら持たすか...

落としたりするのも怖いからいつも

悩みますうずまき






体重計の、今日までのお得なクーポンです。

よかったら使ってください↓






今日もありがとうございました