おはようございます



夏休み、始まりましたね〜



我が家のツインズは

毎日早速遊び回っております(笑)


ただ、遊びに行くのは基本的に昼から!

でも周りの友達もそんな感じだし、

みんな同じ考えでよかった



そんな夏休み一発目の日曜日




海水浴いってきました!



2回目の海水浴場でしたがやっぱりキレイで


普段、首まで入る事あまりない私も←いつも行く海があまりきれいじゃないから泣き笑い


きれいだったので迷いなく入りましたニコニコ



思ってたより人が多くなかったのは

暑いから?!


昨年テレビで

"暑いから海水浴客が減ってる"

と、海の家の人が言ってました


確かに、暑いから海🌊気持ちいいのに

そう思う以上の暑さですもんね






まーうちの2人はそんなこともおかまいなしに


3.4時間ひたすら泳いでおりましたけど(笑)


帰りは下道でのんびり帰ったんですが

途中の道の駅が




のどかで癒されました




ただ、帰宅後お風呂から上がった1人が


身体にぶつぶつができてるんやけど...


というので見たら脇腹あたりからおへそらへんまで

右半分にだけ大量のぶつぶつがあんぐり



手足口病?水ぼうそう?何???


っておもい調べたらチンクイ?(ゾエア)という

プランクトンに刺された?っぽかったので

皮膚科でもらったクラゲに刺された時の薬を塗って寝たら直りました


そう、2.3年前も海水浴でクラゲか何かに刺され

全く治らないので皮膚科いったんですよね泣き笑い



いつも同じ子だから謎です爆笑



夏休みは始まったばかり!

今日も朝から勉強頑張ってもらいましょー


今日もありがとうございました


イベントバナー

 


体重計のお得なクーポン、よかったら使ってくださいね






最近仕事中、巻いてるコルセット!↓※子どもです








愛用中↓