おはようございます



今日も暑いですね笑い泣き









でも今朝はエアコンなしでも大丈夫かなと

思ったらベルさんめちゃくちゃ暑そうであせる



朝からエアコン入れました🐶




で、先週。部活して帰ってきた2人


帰ってきてすぐに遊びに行ってくるーって

出かけたのにすぐ帰ってきて。


どーした?って聞くと





2号が気持ち悪いって言うから

帰ってきた


と。



えーっ!

さっきまで元気やったのに?!



と思いながら熱計ると37.4


微妙だけど、

寒気と吐き気がするって言うのを聞いて



あ、熱中症の時と一緒だ...


と思いすぐさま水分補給し、体温下げれるように

し、1時間くらい寝かせました



そして起きたら熱は下がり、

ちょっと復活してました



よかった...花



元気になってから話を聞くと

年に1.2回しか走らない部活なのに、

その日は部活で学校の外周を走ったそうで。


35度超えの日だったで

それはそれは暑かったみたいです



部活や学校だと、なかなかしんどいって言いにくいしとにかく水分補給だけは欠かさないように


大きい水筒探してます



イベントバナー

 




あと、



体重計お探しの方

お得なクーポン、よかったら使ってください🤍↑



さて、仕事いってきます