こんにちはニコニコ





久しぶりに仕事で理不尽な事があり



イラ💢っとしました



このストレス、どうやって発散したらいいのーむかつき


とりあえず食べて発散します(笑)





あ!最近ツインズが

お弁当、少し少なめにして欲しいって言うから

少なく入れてたけど

ちょっとスカスカになるからちょっと小さめの

お弁当箱探してました。


でも今より小さいのを今買っても

長くは使わないしなーと思い

セリア見てみたらちょうど良さそうなサイズのが

あったので買ってみました







色も型も可愛い🤍



お弁当箱は100均で買ったことなくて、

気にして見たこともなかったんだけど


可愛いお弁当箱、いっぱいありますね







2段を使うのも初めてだから

どうかなーと思いながら

使ってみました







が!!!



丸って詰めるの難しい泣き笑い




しかも




おかずが前より1品多くいる泣き笑い泣き笑い





ということで

買ってから1回使っただけで

やめました(笑)




いや、お弁当箱が悪いんじゃないんです

私が詰めるのが下手くそなだけです(笑)



むしろお弁当箱は可愛いから使いたかっただけに

残念ですが...笑い泣き



って事で代わりになるような

お弁当箱買い替えました


それまた次回載せますね〜








イベントバナー

 

今日もありがとうございました