こんにちは



すっかり暑くなりましたね





我が家のセカンド冷凍庫には

1年中アイスが入ってます







家族みんな、好みが違うのでそれぞれの

好みのアイスを買ってますが






何度もリピ買いしてるのが


シャトレーゼの




チョコミントアイス





ちょっとだけ甘い物食べたい時に

ちょうどいいんです



チョコミント無理な2号はピノです(笑)





あと




こちらも何度もリピしてる


チョコバッキー


子ども達が大好きです





あとね。



こないだ初めて買ってめちゃくちゃ好みだった


クリームチーズ

一口食べて即、

リピ決定ですキラキラ



そんなこんなでセカンド冷凍庫が

パンパンです(笑)


今年の夏も夏バテしないようにアイス食べて

がんばろー!!






体重計、お時かなクーポンです

よかったら使ってください↓







今日もありがとうございました